大阪(心斎橋梅田で今週開催)パーティーパーティー開催スケジュール

パーティーパーティー大阪の口コミ

PARTY☆PARTYの参加女性

partyparty梅田で本物ハイステ男性と出会える!

評価:5点MIKA/女性/28歳/看護師

PARTY☆PARTYの参加女性

パーティーパーティー大阪は20代女性が多い!

評価:4点 山田/男性/31歳/公務員

PARTY☆PARTYの参加女性

パーティーパーティーで出会った女性と真剣交際中

評価:5点 飯山/男性/40歳/会社経営者

PARTY☆PARTYの参加女性

心斎橋ラウンジは可愛い子が多い

評価:3点 高山/男性/28歳/アパレル勤務

PARTY☆PARTYの参加女性

パーティーパーティー大阪のイベント婚活がオススメ

評価:4点 みさき/女性/29歳/会社員

PARTY☆PARTYの参加女性

憧れの保育士さんと出会えたpartypartyの婚活パーティー

評価:5点 多田/男性/33歳/メーカー勤務

PARTY☆PARTYの参加女性

35歳以上の女性にはちょっと厳しくない?

評価:2点 雅美/女性/37歳/秘書

PARTY☆PARTYの参加女性

平日開催のカップリングパーティーがあるのがイイ

評価:5点 長行寺/男性/38歳/SE

パーティーパーティー公式サイト

なぜパーティーパーティーに高収入&美人が多いのか

なぜパーティーパーティーに高収入&美人が多いのか

大阪エリアの婚活パーティーの口コミを調べたところ、高収入&可愛い子が一番多いと評価が高かった婚活パーティーは

ズバリ「PARTY☆PARTY」!

なぜパーティーパーティーに可愛い子や高収入男性が多く集まるのか?その理由を解説します。

高収入男性限定の婚活パーティーがあるから

男性の参加条件に「年収条件」が設定されている婚活パーティーがあるからです。例えば年収500万以上の男性しか申込が出来ない企画。

ハイステータス男性限定の婚活パーティー
(クリックでスケジュール一覧へ)

他の婚活パーティーでは、大卒以上というアバウトな指定が多い中で、年収500万ときっちり条件を設けている婚活パーティーはパーティーパーティー以外ではあまりありません。

パーティーパーティーは高収入と出会えるというカテゴリーがあるほど、ほぼ毎日高収入男性をテーマにした婚活パーティーを開催している。だから、100%高収入男性と出会えるというわけです。

可愛い子が多いのは「20代限定」の企画が多いから。

24歳の女性たちと34歳の女性たち、どちらが可愛い率が高いかと言われると、それは24歳のほうと答える人がほとんどのはずです。

ちょっと酷な例えですが…(30代女性は耳をふさいでください!)

「35歳を過ぎて婚活をしている女性」と聞くと、若いうちに結婚出来なかったんだなという印象を持つ人が多いと思います。売れ残ってしまった=美人が少ないのでは。というイメージ。

でも、「20代半ばで婚活をしている」と聞くと、「結婚願望が強いんだな、沢山子供が欲しいのかな?」という印象が多く、ハズレ感は余りないのでは。

実際に愛嬌がある可愛らしい女性は早くに結婚することが多いはず。つまり、30代と出会うより、20代の婚活女子の方が可愛い子がいる確率が高いのではないでしょうか。

と言う事は、20代女性限定の婚活パーティーならカワイイ女子と出会える可能性が高い

パーティーパーティーには20代女性限定の企画が数多くあります。可愛い子や美人と出会いたいならば、こういった企画に行けばいいのです。

20代女性限定の婚活パーティー
(クリックでスケジュール一覧へ)

パーティーパーティー大阪の評価+体験談

パーティーパーティー大阪の評価+体験談

partyparty大阪個室お見合いパーティー編

参加者:Y・Kさん(女性/30歳/受付)

『3ヶ月以内に彼氏が欲しい・年下女性集合」パーティーに参加』

評価:星5 参加者:Y・Kさん(女性/30歳/受付)

絶対に彼氏、恋人は年上と思っているので、ピッタリのお見合いパーティーだと思って参加しました。個室というと、なんかすごく狭苦しいイメージでしたが、向かい合わずに、横並びに座って話せるので、わりと緊張せずに話せました。最近は個室でもペアシートのスタイルが人気と聞いていましたが、実際に並んで座るスタイルの方が話しやすいです。

30歳になると、婚活パーティーに参加しても、けっこう年下の男性がいたりして、年上に絞ろうとすると対象の男性がかなり減ってしまう事があるんです。でも、このパーティーは男性は32歳~37歳、女性は27歳~32歳という設定なので、絶対に年上男性と出会えるというのが、ポイントでしたね。

当日は6対6でした。少し人数は少なめだったようですが、参加していた男性のレベルが高いので、全然ダメかも、と思ったのは、たった2人です。残りの4人はどの人もそれぞれ好印象で、迷いました。最初は趣味が同じ人がいいか、と思ったりもしたけど、最終的にはやはり、話をしていた雰囲気、お互いになんとなく「良さそう」と思ってるよね?って感じられた相手を指名。この辺りのフィーリングって、実際に会って話していて、初めてわかる事なので、これが婚活パーティーの良さかな、と思います。

私のpartypatyへの評価は満点の5点です。変な男性もいなかったし、スタッフの進行もスムーズ。ちょっと男性の交替時間が短めで、ドタバタする感じは多少ありましたが、とにかく参加している男性が思った以上に「普通で」でも「いざ探そうと思うといない、安心できそうな頼れる人」が多かった

カップリングに成功した後の、ふたりで再会した時の会話もけっこう重要です。私の場合、そのカレがリードしてくれる感じで、その場で連絡先交換。それから「軽くお茶でもしませんか」と丁寧に誘ってくれたのも好感度アップ! 近くのカフェでコーヒー1杯だけ一緒に飲みましたが、そこではだいぶリラックスして話せました。

カフェでの時間があったので、その後のメールの遣り取りも、なんとなく安心して出来ましたね。カップリング後の男性の行動次第で、その後の交際がうまくいくかどうか、が決まるような所もあると思います。

パーティーパーティー大阪は、とにかくお見合いパーティーの種類も豊富なので、色々な婚活パーティーやイベントに参加してみるのがオススメ。個室プチお見合いだけにこだわらず、うまくいかないなーっていう時にはイベント婚活なんかも参加してみると、気分も変わって、新しい出会いがあるようです。

パーティーパーティー公式サイト

partyparty大阪イベント婚活編

参加者:S・Hさん(男性/31歳/IT企業)

『恋活☆散歩」パーティーに参加』

評価:星4 参加者:S・Hさん(男性/31歳/IT企業)

partyparty大阪のイベント婚活、恋活散歩に参加してきました。グループに分かれて動物園を散策しながら、まあ、交流するっている感じですね。

グループチェンジはありますが、正直、気に入ったタイプの子と同じグループになれるかどうか、運次第という所はあります。しかも、そのグループの同性次第という所もあるでしょ。すごいイケメンとか、リーダーシップとれるような男性がいると、どうしてもそいつが主導って感じで、こっちは目立たなくなるから。たまたま、似たようなタイプが集まったり、男性同士でも気が合う人がいると、全体に和気あいあいとして、その場だけでなく、みんなで連絡先交換して、また会おうよ、とか二次会へ行こうみたいに、どんどんうまく事が進んでいきます。

恋活散歩はなんとなく遠足気分で、普通に周囲の女性と話せるので、お互いに普段通りの自分が見せられるのがいいと思います。前に婚活パーティーで知り合った女性と、ふたりでデートしたら、最初の印象とまるきり違う事があって戸惑った……。でも、イベント婚活は、素顔が出るので、ここで出会って、いいなと思った相手とは、その後もうまくいくのかな、という印象は持ちました。

今は、その時に仲良くなったグループで、月に1~2回、みんなで集まって飲み会してます。社会人になって、初めて会社以外の場で友達が出来て、しかもその中にちょっと気になっている女性もいる。毎回、飲み会が楽しみですが、そろそろ、その彼女に真剣にアプローチしてみようかな、と思っている所です。

婚活、とあまり意識しすぎず、交際範囲が広がる位の気持ちで参加すると、うまくいかくかも、ですね。

partyparty大阪合コン編

参加者:I・Aさん(女性/27歳/看護師)

『メガコンに参加』

評価:星4  参加者:I・Aさん(女性/27歳/看護師)

パーティーパーティー大阪のメガコン、すごい盛り上がってますよ! 最大50名でかなり賑やかな雰囲気です。ちょっと学生時代を思い出しちゃうような感じで、気軽に参加できるのが気に入ってます。

こういう大型合コンって、結局、数人としか話せなかった、なんて事もありがちなんだけど、パーティーパーティーの合コンパーティーって、ちゃんと全員と話せるように、スタッフが上手に席替えしてくれるんですよ。これはすごくいいですよね。

プロフィールカードもあるんで、テーブルごとにみんなで回して見ながら質問しあったり、あとは誰かのちょっと変わった趣味とかあると、それをネタにして盛り上がったり。連絡先交換も言いやすいし、最後に連絡先交換タイムもわざわざあるので、この時だと女性からも男性に誘いやすいかな、と思います。私は、メガコンで1度に10数人の男性と連絡先交換した経験があります。

もちろん、それですぐに交際というわけじゃないけど、一気に男性の友達が増えて、お誘いがあったり、数人で会おうなんて、別の合コンセッティングに繋がったり、意外な程、ここから出会いの幅が大きく広がりました

あえて言わせてもらうと、飲み物はふんだんにありましたけど、スナックみたな食事がね、ちょっとなんか、「いま、ラップはずした?」みたいな、乾いた感じで、あまり手をつける気になれませんでした。それでマイナス1ポイントです。まぁ、食事がメインではないので、私はさほど気になりませんが。

ちなみに私の友達でパーティーパーティー大阪のディナー合コンに参加した子がいるんだけど、ディナー合コンは本格的な料理で、「すごく美味しくて、男性とも知り合える、下手にひとりで外食する位なら、ディナー合コンのほうがいい」って言ってたから、食事も楽しもうという気なら、そっちのほうがいいのかも。

パーティーパーティー大阪に参加しているのはこんな人!

パーティーパーティー大阪に参加している男性の特徴

パーティーパーティー大阪に参加している男性の特徴
『どんな男性が参加しているの?』

製造、メーカーなど大手有名企業勤務の男性が最も多い

・IT系がその後に続いて多い

・大阪府以外に兵庫からの参加者も

『年齢や収入は?』

年齢はやはり30代が中心ですが、40歳代、そして20代半ばから後半といった男性もけっこう参加しているようです。収入は大阪という大都市だけあって、平均して高いようですが、ただ、ばらつきはありますね。

特に40歳以上の男性はかなりの高収入で、ハイステ狙いの女性にとっては大きな魅力となりそうです。

パーティーパーティー大阪に参加している女性の特徴

パーティーパーティー大阪に参加している女性の特徴
『どんな女性が参加しているの?』

商社等のOL、看護師さんなど医療関係が多い

・アパレルや美容系の女性も目立ち、その為平日参加の婚活パーティーも盛ん

・見た目が華やかなタイプも多い

『ルックスや年齢層は?』

年齢は20代女性が約半数とかなり多くなっています。その分、40歳以降の女性には少々厳しい現状も。ただ、最近は40代男女向け婚活パーティーも開催しているので、婚活パーティーの選び方がポイントです。

ルックスやファッションに関しては、いろいろなタイプの女性がいるので一概には言えません。心斎橋には「可愛い感じの子が多い」という口コミが、いっぽうで大阪・梅田ラウンジでは「いかにも大阪という、華やかなタイプの女性が目立つ」という口コミもあり。

【梅田ラウンジVS心斎橋ラウンジ どっちに行くべき?】

梅田ラウンジと心斎橋ラウンジのどっちに行くべきか悩む男性

パーティーパーティー大阪『梅田ラウンジ』

・会場アクセス 大阪駅から徒歩3分

・特徴 パーティーパーティー大阪の中でも、梅田ラウンジは最大規模です。周辺の他の婚活パーティー会社と比べても、婚活パーティー開催数、参加者数ともダントツに多いですね。月間動員数は2,000名以上、と言われています。

約6割が大阪府に在住、他に兵庫県からの参加者もかなりの数になります。立地条件の為か、「アパレル系」勤務で、かなりファッショナブルな女性の参加が多く、「華やかな雰囲気」が特徴です。

パーティーパーティー大阪「大阪・梅田ラウンジ」が向いている人

パーティーパーティー大阪『心斎橋ラウンジ』

・会場アクセス 心斎橋駅から徒歩1分

・特徴 とにかく女性は「20代が多い」というのが心斎橋ラウンジ一番の特徴です。男性は20代半ばから40代まで幅広い年齢層になっていますが、女性は20代が中心、30代前半までの参加者が多いようです。梅田と違って、心斎橋ラウンジでは、大阪府内の参加者の方が圧倒的に多いですね。

パーティーパーティー大阪「心斎橋ラウンジ」が向いている人

パーティーパーティー大阪基本データ

PARTY☆PARTY
アクセス 梅田ラウンジ:JR大阪駅徒歩3分、西梅田駅徒歩1分
心斎橋ラウンジ:心斎橋駅より徒歩1分
開催数 月間400回以上
開催曜日 毎日開催
費用 男性:5,500円前後
女性:3,000円前後

パーティーパーティー公式サイト

記事一覧